

皮算用

 そろそろ本気を出すかもしれないから準備運動の用意について考慮するか。

全文 >>


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

まるでチョコレートのような甘さ

 バンドル数100なんて初めてお目にかかった気がする。

全文 >>

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

蝙蝠の干物富豪

 やった! ようやく私の読みが当たったぞ!

 「いまはこんな役立たずだがいつかきっと化けるときがくる」と踏んで長いこと倉庫の中で熟成させておいた蝙蝠の干物!

全文 >>

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

今年の目標

 たしか去年は身辺整理するとか言ったきり何もしないというかなり程度の低い口だけ番長で終わってしまったような気がした。これはヤバイ。かなりヤバイ。

 今度はね。もっとね。きちんとこう……なんていうのその有言実行っていうの? そういう心構えが必要だよね。よし! 諦めよう!

全文 >>

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

もう2011年……だと……。

 おかしい。ついこのあいだも年賀状の作成がどうとか撮影場所に困ったとかそういう話題に触れていた気がする。それが1年もまえの出来事だと……。いったい今まで私は何をしていたのか問いたい問い詰めたい。問い詰めた! 小一時間問い詰めたぞ!

全文 >>

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスゲーム

 本場のグリーンランドでは親しい者たちが集まって興じる遊戯があるのだそうです。なんでもしんしんと雪が降る夜いちめん真っ白の平地に線を引いてコートを作りそれぞれ7名に分かれて両サイドの端に並んで立ちます。攻撃側のチームのひとりが守備側の陣地に入り守備側のメンバーにタッチしてから自陣に戻るとタッチした人数分が得点になるのですが敵陣にいる間はずっと「カバディカバディ……」と連呼し続けなければなりません。また守備側も攻撃側のメンバーを捕らえて帰還を阻止すると点を得ることができます。そんな感じで守備と攻撃を順番に繰り返して時間切れのときに点数の多いほうが勝利となりま嘘です。

全文 >>

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

現身とやら

 変身システムが新しくなったと耳にしたので試すためにイン。

 ひたすら鞭を振り回すことに明け暮れていた日々を思えばこうして手元に変身セット一式が揃っていた事実に疑念を感じずにいられないが……。

 きっとサンタさんがくれたにちがいない。ありがとうサンタさん! ありがとう!

全文 >>

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

マウスがぶっ壊れた

 べつに某アミューズメントのネズミは関係ない。まったく関係ない。

全文 >>

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

<<  | HOME |  >>

最初に一言

「当ブログはリンクフリー、アンリンクフリーです。よーするに貼るも剥がすもご自由にってこった。ご利用につきましては注意書きを一読してくださいこのやろう。あと最近はこれも」

※Opera8.5&1024x768で動作確認。あと、ネタはネタと見破れ。わりとこれ重要。

アーカイブ

プロフィール

秋月悠

Author:秋月悠
ロオ鯖に生息。変人扱いされることも少なくないが、それは彼らを映す鏡。

深刻なDEX欠乏症につき取り扱い注意。

詳しくはこの辺を参照のこと。

Web拍手

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

逆アクセス

スポンサー

広告貼るならアクセストレード!

 

その他

日本放置協会

無料ホームページ ブログ(blog)

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

